大崎ランチ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS AUX BACCHANALES (オー・バカナル)

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像仕事の都合でお弁当Dayとなりました本日は、予告通り、「AUX BACCHANALES」に買出しに行ってまいりました。GCOのB1にあります。オー・バカナル大崎店だけのデリ・キッシュのメニューがあるらしく、お昼時は思いの外混んでおりました。その代わり、紀尾井町店のようなイートインはありません。時間があるときは遠征が基本の大ラ倶的には、デリが充実しててありがたいのだけど。また、かつての原宿店のように、日本人のギャルソンが「○○シルヴプレ〜♪」とノリノリでオーダー確認することもありません。これはちょっと寂しい(笑)。

さて、今日は「キッシュロレーヌ(399円)」「ザワークラウトとチキンのサラダ(210円)」「ダノワーズ アプリコット(210円)」の三品。キッシュはふわふわサクサクで美味しかったし、ザワークラウト(小さい時は苦手だった)+チキンのサラダもうまうま、焼き立てダノワーズには和みました。キッシュは温めてくれたらもっと堪能できたんだけどなぁ。頼めばやってくれたかな。どれもバターたっぷりなんで腹持ちが良いね。近くにおいしいパン屋さんがあるのは嬉しいですねー。メニュー豊富なんでまた来るのが楽しみ。ごちそうさま!
しかし開店11:00〜ってのは遅いなー。大崎店はブーランジェリーなんだから、朝8:30くらいからやってて欲しい。パンややっぱり朝食べたいじゃないですか。無理?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AUX BACCHANALES (オー・バカナル) 大崎ランチ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる